人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティーです

「やっぱり 地元で 結婚したい」
と 思っている方々の パーティーです。

パーティーです_d0260013_22113019.jpg



こんな映像で残念ですが、賑わいました。
もちろん カップルも 誕生です。
人前で 話すのは 恥ずかしい  と、言ってた人も
みんなにつられて 話せます。
そこがパーティーの良いところ です。

もうひとつ パーティーの良いところは
人柄に 直接 触れられるところ
俗に言う「会ってみないとわからない」です。

身長なんて気になりません・・・
学歴なんて気になりません・・・
収入も あまり気になりません・・・
話してみたら なんとなく 合います

って ことです

パーティーに参加してみよう

by LIDEC | 2013-05-19 22:21 | 仕事