人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

半年ほど、連絡をしていなかった仲人さんに
気になったので連絡してみました。

気になったのは、
仲人さんじゃなくて、その仲人さんがお世話をしている会員さんです。

案の定、活動休止状態でした。
活動休止状態は 会員さんの都合ではなく、仲人さんの都合です。

仲人さん、お年もお年なので、
いつかはきっと こうなると 思っていましたが、
体調を崩されました

仲人は、元気でいなくっちゃ
って ことに なるけど・・・・
仲人だってにんげんだもの、

そんなときのために
日ごろから 仲人同士が 手を取り合って いるのです。

さっそく 会員さんたちにパーティーのお知らせをさせていただきました(^^)v

by LIDEC | 2013-05-09 23:56 | 仕事